もっと旅行に行きたい!格安SIMランキング1位常連のUQモバイルで毎月の携帯代を削減

旅行に行きたい!!でもお金がない!!

 

だったらどうするか!削るしかないでしょ!!

 

突然ですが、私はiPhoneを使っています。

 

そして、大手キャリアのかけ放題の料金プランを契約しています。

 

iPhoneは分割払いのため、毎月の支払いは1万円を超えています。

 

分割払いを終えても割引が無くなるので毎月約8千円程度支払うことになります。

 

格安SIMの存在は知っていましたが、安かろう悪かろうと敬遠してきました。

 

ですが、実はそうでもないと最近の個人調査結果で判明したのです。

 

UQモバイルが格安SIMの勝ち組

中でもUQモバイルは通信速度が速いと評判で、無料通話付きの料金プランが私の利用シーンにぴったりでした。

 

これで毎月の携帯代が3,218円!!

 

f:id:nanaoworld:20180918221322j:plain

 

しかも、キャンペーンで最大13,000円がキャッシュバックされるなら乗り換えない理由がないぞと思っております。

 

2年縛りの更新月が近いうちに到来するので、乗り換え予定です。

 

キャンペーンでキャッシュバック

公式サイトから普通にSIMのみを申し込むと3,000円のキャッシュバックだけですが、こちらのバナーの正規代理店から申し込むだけで最大13,000円がキャッシュバックされるのでぜひご利用ください。

 

 

※最大13,000円のキャッシュバックは2018年9月18日現在の情報です。キャッシュバック金額は変わる場合があるので、必ず画面移動後に表示されている金額を確認してください。